American Casual Place [アメカジプレイス]

『服を着るを遊びにする』を合言葉に楽しくアメカジファッション発信

僕はオシャレじゃない。

f:id:kousfashion:20180323165137j:plain

 

ファッション雑誌を読む

ファッション雑誌は

確かにオシャレな人がやっていることかもしれません!

 

もちろん、

出てくるモデルさん

ブランドどれも素晴らしい!

確かにセルフイメージは上がる。

楽しい。

 

だけど本当にあなたのためになっているのでしょうか?

トレンドを知ることがあなたがオシャレになることですか?

1つでも雑誌に載っている洋服を買ったことがありますか?

もう雑誌を読む時代は終わりました。

f:id:kousfashion:20180322135313j:plain

少なくともあなたが。

 

今はインスタグラムなどのSNSやインターネットが発達し、

個々で自分を表現できる時代が来ました。

 

ファッション雑誌に載っているモデルさんは、

高身長でスタイルが良い。

 

真似をしてもオシャレに着こなせない服ばかり。

ネットを自由に使える今だからこそ

f:id:kousfashion:20180322133924j:plain

ネットを自由に使える今だからこそ、

自分に合った自分のお手本になる人をみつけましょう。

 

身長が170cmと背が高いわけでなく

高校までスポーツに励んだおかげで全く細身ではありません。

昔は確かに思っていました

f:id:kousfashion:20180322181818j:plain

昔は確かに思っていました。

 

もっと背が高く生まれたかった。

細身でスタイルが良く生まれたかった。

もっとイケメンで生まれたかった。

 

でもあるとき気づきました。

「自分にないものをものを求めても仕方がない。」

そこから、

今の自分自身を磨こう。と思えました。

 

あなたは昔の僕のように、

ファッション雑誌や芸能人のような

完璧な人たちに憧れ自分のダメさにココロを痛めていませんか?

 

でも大丈夫!

僕が言ったようにあなた自身で自分をホンキで磨こうと思えば、

あなたはかっこ良くもなれるし女の子にモテることもできる。

決して

f:id:kousfashion:20180304183041j:plain

決して僕を

「オシャレだ!」とか「イケてる!」

と見ているばかりではないと思う。

 

だけどそれでいい。

今読んでくれているあなたにさえ、

僕が輝く存在になれるなら!

 

だって今は個人が活躍できる社会。

才能があるから重宝されるのではない。

 

今あるもので、

やり方次第で輝くことができる。

f:id:kousfashion:20180305162725j:plain

僕は身長が170cm。

高身長ではなく言ってしまえば普通くらい。

 

体型も細身じゃない。

すべてのパンツをかっこよく履けるわけじゃない。

でもそれなりに工夫をしてる。

 

それでいい。

読んでくれてるあなたが参考にしてくれるなら!

完璧を求めるのはもうやめよう!

f:id:kousfashion:20180311024651j:plain

完璧を求めるのはもうやめよう!

自分を高めるただそれだけ!

 

だから1つあなたには

やってほしいことがあります。

 

最初に書いたように今は

あなたに合ったモデルさんがネットを通してたくさんいます。

 

ファッション雑誌を読むのをやめて、

自分が参考にしたい。

と思う人を1人みつけてください!

 

 それだけ今すぐやってみましょう!

ではまた!

アメカジプレイス公式ラインが出来ました。

ブログの更新情報はもちろん、

 ブログ上では紹介しないここだけの最新情報や、

運営者のKOUの小ネタなど無料メルマガを配信中

 

あなたの悩みやこんな記事がほしいよ

などの要望にも随時対応しています。

ぜひ友達追加をお願いします。

 

友達追加はコチラ↓

友だち追加