American Casual Place [アメカジプレイス]

『服を着るを遊びにする』を合言葉に楽しくアメカジファッション発信

オシャレになるための第一歩

f:id:kousfashion:20180331145650j:plain

かっこよくなりたい!

オシャレになりたい!

モテたい!

そう思っているあなたは

まず持っている洋服を全て捨ててしまいましょう。

f:id:kousfashion:20180331145915j:plain

持ってる洋服を全部捨てろ

何を言ってんだ?!

と思うかもしれません。

 

しかし、

今まで着てきた服がかっこよく着れていないのなら

新しいことにチャレンジしなければなりません。

 

f:id:kousfashion:20180331150113j:plain

自分がこうなりたい!

ということを叶えたいなら

タンスの1度洋服を整理し必要ない着ることのない服を

全て捨てましょう!

 

f:id:kousfashion:20180331145955j:plain

 

そして

「俺は〇〇になる!」

と紙に書き部屋に貼りましょう!

〇〇は自分でなりたい自分を想像して書いてください!

 

それだけであなたは自分の意思でオシャレになる!

と決意したことになります!

 

アメカジプレイス公式ラインが出来ました。

ブログの更新情報はもちろん、

 ブログ上では紹介しないここだけの最新情報や、

運営者のKOUの小ネタなど無料メルマガを配信中

 

あなたの悩みやこんな記事がほしいよ

などの要望にも随時対応しています。

ぜひ友達追加をお願いします。

 

友達追加はコチラ↓

友だち追加