American Casual Place [アメカジプレイス]

『服を着るを遊びにする』を合言葉に楽しくアメカジファッション発信

【KOUブログ】春にはベストがベストっしょ!

f:id:kousfashion:20180313163506j:plain

こんにちは!

KOUです。

 

今日はとても天気のいい日ですね。

春って感じですね!気分は最高です!

 

し余談から入りますが、

僕のブログアメカジプレイスのロゴ

f:id:kousfashion:20180313151951j:plain

衛星は色々な情報を僕から発信できるように、

外枠のギザギザの部分は太陽をモチーフに

クリエイターさんに作ってもらったものです。

 

太陽は人を照らし、気分をとても上げてくれるので

僕もそうなりたいと思い、ロゴに入れていただきました。

 

うん、晴れの日は最高ですね!

海に行きたい!!

 

でも遊ぶのは我慢して

おしゃれなカフェでパソコンに打ち込んでいますw

 

ではでは

今日のタイトル

「ベスト」に触れていきたいと思います。

f:id:kousfashion:20180313151039j:plain

僕の今日の服装です↑

めちゃめちゃオフ感高いです。

 

 ライトブルーのデニムシャツに

ダウンベストを合わせてパンツはスウェットパンツ。

 全部で1万しないかな?

 

僕はつくづく思います。

「ベストって使い勝手いいなあ」 って

 

僕のようにシャツを合わせてもいいし、

パーカーやロンTを合わせてあげてもすごいかっこよく仕上がるし。

スタイリングの幅が広がります!

 

とても万能なアイテムですね!

温度調節が難しい春。

あったかく日も少し肌寒い日もあります。

 

そんな時でもダウンベストを着ていれば勝手に順応してくれます。

 

また、キャップニット帽との相性抜群なので

セットするのが面倒な時でも活躍です。

 

アパレルショップを気にしてみると、

色々なブランドのものがあってデニム柄とかもすごいおしゃれです!

GUユニクロザラH&Mなどのブランドでも売っているので、

まだダウンベストを持っていない人は必ず手に入れて欲しいです。

 

 

僕は今年の春、

ベストをフル活用でいきたいと意気込んでいます。

公式ラインにベストのコーデなど送ってくれると嬉しいです!

 

ぜひ読んでくれているみんなで

ファッションを楽しんでいきましょう!

 

また日記も更新していきたいと思います!

 

アメカジプレイス公式ラインが出来ました。

ブログの更新情報はもちろん、

 ブログ上では紹介しないここだけの最新情報や、

運営者のKOUの小ネタなど無料メルマガを配信中

 

あなたの悩みやこんな記事がほしいよ

などの要望にも随時対応しています。

ぜひ友達追加をお願いします。

 

友達追加はコチラ↓

友だち追加