American Casual Place [アメカジプレイス]

『服を着るを遊びにする』を合言葉に楽しくアメカジファッション発信

【KOUブログ】春はパーカーで勝負しろ!

f:id:kousfashion:20180318115615j:plain

こんにちは!

今回は

春に向けて僕が買ったパーカーを紹介します。

 

もう暖かくなってきて薄着でも過ごせるようになりました。

 

やっぱり僕はどうしてもカジュアルに過ごしたい!

「そうしたらやっぱりパーカーだな!!」

と思い今回2点のパーカーを買いました。

 

パーカーって一概に言っても種類があるし、

それによってコーディネートも変わってきますね。

 

今回買った1点目がジップパーカーです!

f:id:kousfashion:20180318111904j:plain

このロゴめっちゃかっこよくないですか??

これブランドものとかではなく僕が大好きなアーティスト

The Chainsmokers

の公式パーカーなんです!

 

正直バンドTとか好きなアーティストグッズを私服で着るのは

自分的になかったんですがついに買っちゃいましたね!

 

でもこのロゴはすごくかっこよく、

私服でも普通に着れるのでこれからどんどん使っていきます。

 

このジップパーカーはブラックなので

インナーを白Tで合わせてパンツはブラック系。

すると綺麗にストリート系にまとまります。 

f:id:kousfashion:20180318144527j:plain

ストリート系もかっこいいですよね!

デートなどには合わないですが、男友達と遊んだり飲みに行くぐらいなら

すごくちょうどよくかっこよく決まります。

 

上のような格好をしたいならブラックパーカーは必須ですね!

 

続いてプルオーバーを買いました↓

f:id:kousfashion:20180318111855j:plain

チャンピオンのインディゴカラー。

 

このアイテムは正直何年も前から欲しいと思っていたんですが、

なかなか買うまでいきませんでした。

 

でも定価の30%オフで売っていたので、今しかない!!

と思って即買いしました!

 

これはサーフ系、アメカジ系に大いに活躍してくれますね。

 

デニムに合わせてみてもいいし、

スウェットパンツを合わせてもいい。

 

何と言ってもインディゴ柄は

まじかっこいい!

f:id:kousfashion:20180318144218j:plain

 サングラスにもかなり組み合わせいいですし、

海がまた似合う!

海好きな人にはまじでオススメです!

 

今回2種類のパーカーを紹介しましたが、

パーカーは使い方が紹介した以外にも無限にあるので1つ買うだけで春のコーディネートがかなり広がります。

 

なのでこの春、ぜひ新しいパーカーを買ってみてください!

ではまた次のKOUブログで!

 

アメカジプレイス公式ラインが出来ました。

ブログの更新情報はもちろん、

 ブログ上では紹介しないここだけの最新情報や、

運営者のKOUの小ネタなど無料メルマガを配信中

 

あなたの悩みやこんな記事がほしいよ

などの要望にも随時対応しています。

ぜひ友達追加をお願いします。

 

友達追加はコチラ↓

友だち追加